Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
2007/10/30(火)・晴
昨日人と電話で話して、そのことには話題にはならなかったけど、自分で間違った判断をしそうになった事が1つある事に気がついた。

少し前から何か1つ、ベースが誰かだけがしっくり来なかった。

けど、今朝気がついて、すぐにメールした。

電話やと仕事に遅れるし(笑)

ようやく全てが落ち着くところに落ち着いたと思う。




だから今からは進むしかないし、気持ち良く進める、努力出来るし、高められる。




その次は最終局面だ。

それを乗り越えるのは…

乗り越えられるか…




頑張って、そして結果を出して欲しい。

それをしっかりと受け止める覚悟はしてる。

信じてるぞ!!




それはさておき、長年の友でライバルがベースだ!!

確認してくれ!!

■†死霊秘伝†
http://himi2kichi.fc2web.com/SH
■BRUTALKREATURE
http://himi2kichi.fc2web.com/BK
揃った!!
ようやく劇に続いて役者も決まった!!

詳しくは今夜か明日の夜に発表しよう!!

こことかWEB上でだけど!!

パズルの最後の1ピースはやっぱり!!
BRUTALKREATUREのミサイル・ディスク
今日ようやく、ボーカル抜きのBRUTALKREATUREの全7曲をボーカルのVOXKREATURE閣下に手渡した。

MD(ミサイル・ディスクと呼ぶ)で。



取り急ぎMDを流しながら「ここはこんな感じ」とか説明。

でもきっと俺の希望を踏まえてさらにいい歌がのるはず。

きっとアイツならやってくれる。



あ、!



俺の曲で俺以外の人間が歌うのは実に15年ぶりだね!!

今気がついた!!



それが楽しいんだよ、俺は!!



俺のボーカルで、ネクロノミコンで出来なかった俺の曲、

ハイトーンや甘い声、はっきり伝わる日本語の歌詞。



全て俺が持ってなかった声だ!!



ようやくこの世に出してあげる事が出来る、俺の子供。



そして俺が声を失ってしまったからこの世に出せなくなっていた曲も出してあげないとね。



古い曲も、新しい曲も!!
2007/10/29(月)・晴
今日は福岡の某グラインディングデスメタルバンドのR君と話をした。

俺にとって全てが予想した通り。

奴にとっては予想だにしない話があり理解出来たとしても、結局は同じ考えに変わりはないだろう(笑)。




これからも「時々は話しましょう」と言われたが、確かにそうだ。

俺と直接関係する人間にはいろいろ説明はしたけど、近くにいても説明しないとわかって貰えない事もある。

ただ1つ言えるのは、



言葉では嘘も言える。



でも、そこにあるのは真実だけ。



それをどう呼ぶかが言葉。




だから、

言葉は必要ないから真実を見せればいい、

ライブを見せて、伝わればいい。




だから、どうの、こうの、は言わない。




それでいいと思ってる。




ただ、お前が文句を言うのも、

俺が電話で話すのも




お互いが兄弟と思ってるからなのは間違いない。

だから言葉を伝えた。



でもな、だまって見とけよ。



行動で色々教えてやるよ(笑)!
2007/10/28(日)・晴
今日のスタリハでは初めて余裕で時間を使えた。

昨日今日と、全曲をMDに録音して聞いてる。

それに今日は初めて「†死霊秘伝†」Vo、NATSUMIも来た。

まだ「BRUTALKREATURE」のリハなんで歌って貰えないけど(笑)




夕方からめまいが激しいと思ったけど、なんか立ちくらみもしたんで、

「これはなんか違うぞ!」

と、思い、初めて出前を注文。

モノはともかくだが、めまいは空腹も大きく影響している事が分かった(笑)
2007/10/27(土)・晴
俺はやるって言ったらやる!

周りが俺を認めないなら、俺は認められる様になるだけだ!

俺の考えや生き方が間違ってない事を証明するだけだ!

人間の心は渡してしまったけどその代わりに手に入れた物は一生手放せはしない!

体に沢山刻んだ刺青は決意の証だ!

絶対負けん!!
2007/10/26(金)・晴
話がある。

そう云うことだ。

興味あるならヨシ!

やるしかない!
いただきマンモス!!
20071026195435
スタジオを使ってくれてるバンド「うか」さんから貰いました!!
焼き焼きプリンプリン♪
バイセコー
20071026194709
今日買った、New チャリでし★
2007/10/25(木)・晴
今日もスタジオは忙しかった!

でも昨日の今日だが、確実に夜10時過ぎまでは平気だった!



すげぇ!

俺、昨日よりもつえぇ!




とか思ったけど、最後の1時間はきつかった!!




帰りのチャリはフラフラだったさ(笑)

おまけにハンドルも壊れたし!

明日の朝チャリ買わなくては!!




今日はボーカルにマイクを渡して俺の中での儀式は終えてホッとしたけど、今度は問題発生!!

俺はすぐさま対応!!

脳がフル回転だぜ!!




で、こうしたいという希望はある。

どうなることやら。

でもなんとかするぜぃ!!
迷宮
どうやら俺は迷宮に迷い混んでしまった様だ。

白と黒で統一された、地平線のかなたまで永遠に続く恐ろしい空間。

驚くほどの静けさと空腹。

腹の虫の泣き声も聞こえる。

汗は流れ出し、静かに焦りが襲う。

だが俺は迷宮の出口を知っている。

何もないそこにはドアがあり、いつの間にか光に包まれた俺は、長い曇り空の下から開放される。