Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
2007/09/30(日)・晴
怒りが沸いて来る、悲しいよ。

なんやろね。

キチンとやろうや!

今日で9月は終わり。

明日から10月。

10月からはBRUTALKREATUREのバンドリハスタート。

そしてもうあと2ヶ月で、倒れて1年。

1年じゃ全然治らん。

実際、あと3年、そしてあと5年と数えなきゃいかんし、もう2度と昔と同じ体には戻れ無い事を受け入れなきゃ。
2007/09/29(土)・晴一時雨
結構今日は涼しかった。

けど少し雨降ってた。

夕立とは違って。

頑張るつもりでつもりだけは阿呆。

今日はスタジオに旧友が集まる日。

福岡にも遠くの友達や後輩が来てるけど、今はまだ表には出ない。

12/23まではじっくりと準備するんだ。
2007/09/28(金)・晴
20070929220648
スタジオに九魔が遊びに来た。

どうやら仕事が休みで、春吉の業務スーパーに、イタリア人でも食えないほどのたくさんのパスタを買いに来た様だったが、最近のsoftbankの戦いにはお互い参っている事が浮き彫りになった(笑)

今日から3日連続でリハに来るバンドを取り巻く話も、よく内部で話しておけば問題無いのだが、それは足りてないな(笑)

取りあえず、盲腸は必ず切る事だ。

帰宅してギターに貼るステッカーを作った。

ワシのギターじゃ。

間違い無い。
スタンプ付
20070929164848
2007/09/27(木)・晴
まあ、人間だから上がったり下がったりあるけど、まあいいや。

俺だって多少は頼られてる部分あるし、必要とされてるって事で納得しとこっ。

あんまり考えんぞ!

そうしよう!
2007/09/26(水)・晴
いや~、今日は忙しかった!

20時からキュウキュウに詰まったスタジオ!

それは良い事で。

ジョン・ノーラムの、比較的最近出したアルバムの最後にかっこいいロックンロールナンバーのライブ版が入ってたんだけど、スゲェ興奮したなぁ!!

そうだ、そうだよ、かっこいいロックナンバーを聞いて興奮した昔を思い出したよ!

歌謡曲しか聞いた事が無い小学生が、アメリカで流行ってるロックを初めて聞いた時の興奮!

初めてメタリカ聞いて感動した時の事とか。

ずっと忘れんよなぁ。
2007/09/25(火)・晴 
さぁ週明け。

スタジオの週明け作業があるけど、週末にちょっと進ませて置いたからラク♪

ゴローが来たのでBRUTALKREATUREのミーティングと、先日のスタリハのMDを聞いてチェック。

やつは16時前に帰宅しなくちゃラジオ番組の司会に遅れるんで帰宅したが、いろいろと決まってきてる。

11月には1月からのライヴをブッキングする事になるね。

つまり2ヶ月前のブッキングという事はドラム系列のブッキングって事だ。

普通は4ヶ月~半年前だけど、ドラム系列は遅いんだ。




スタリハに来てるバンドで、聞こえてくる音から「ここがおかしい」と気がついた事があったんだけど、言うのをためらったあげく、言わなかった。

まあ、次回だね。



帰宅してなんか勘が働いた。

このゴミ箱怪しい…

で、ゴミ箱を動かすと、中から先日のゴキがっ!!

きゃぁー!!

殺虫スプレーを、シューっ!!シューっ!!シューっ!!!

しばらく姿を見失ったが、無事に死亡を確認。

よかった、やっと落ち着ける…
ジューC
20070925140528
これ、CHO→うめくniceかぃ??
2007/09/24(月)・晴
ショック!!
昨日プリキュア5のCDを買ってゴキゲンだったんだけど、今日になって昨日のプリキュア5をヴィディオで見ると、

エンディング、変わってるじゃなーい…

またCD買わなくちゃ…




エジプトのテレビおもしろかったぞー!!

作治さんも見たいぞー!!
どうやろなぁ?
我が作った新バンド、

「BRUTALKREATURE/ぶるーたるくりーちゅあ」
http://himi2kichi.fc2web.com/BK
の初ライヴは今年、

12月23日(日)のDRUM LoGoS

に決まったのだが、初ライブって事は当然誰も曲を知らないって事になるよねぇ。このままだと。

レコーディングしたいな!

で、ライヴでは7曲を考えてるから、その7曲をデモCDとして、ライヴチケットを買ってくれた人にあげたいなぁ。

曲を覚えて来てライヴをもっと楽しんで欲しいなぁ。