Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
2007/08/30(木)・雨のち晴
雨が止まない、きっと降り続くだろうと思ってバスで出勤して、掃除してハタと外を見ると、

太陽の光…




うんこ!




なんやー、もー!






バスで来たら時間は縛られるわ、知らない人と一緒の空間でじっとしとかなくちゃいかんやん、

げぇー…、orz




ん??

よく考えたら数日前から店の前に

「不法投棄チャリ」

があるやん!






よしよし…大丈夫!

乗れるぜ!





ゴローが今日も来ていろいろくっちゃべった。

田舎の母ちゃんを煎り豆コシ汁で堪能。
(カントリーマアムをコーヒーで堪能)





今日は店の階段でリトル駆け足出来たよ!

で、店内を走ってみたら壁にぶつかりそうだ(笑)





はしれんとダメだね、やっぱ。

平衡感覚無くしてる場合じゃないぜ!






で、不法投棄チャリで帰ろうとすると







でも10分ほどでやんだのでヨシ!

変則付きママチャリわ楽だぜ!





帰宅して暑ちいからパンイチで扇風機。

足を触ると、明らかに左足が太い!

がんばってんなー、左足クン!

右足は細い!

右手右足、麻痺ってる場合じゃないぜ!





明日も体は不自由!

頑張るぜ!
ミル・マスカラス
20070830190929
中身はVOXKREATURE閣下。
2007/08/29(水)・曇一時雨
今日は夕立からゴロー(VOXKREATURE閣下)が3時間くらい居て、今後のBRUTALKREATUREの話や仕事の話なんかをした。

そうそう、途中でちょっと来たマジョリエ姐さんに貰ったキャラメル飴?

非常に美味かった♪

姐さんは俺が入院中、毎日来てくれて、退院してからも車で連れ出して貰ったり、こないだの日曜も「目に効く気」を持って来てくれたり、ほんとに感謝です。。

マジで姉さんだ!!

その後は我がバンド、necronomiconの第3期のメンバー、俺の横でジャクソンVをマーシャルで弾いてた川上がリハに来た。

ヤツはバンドを引退して、今の職場のメタル好きなドラマーと2人で曲作ってるけどこれが良い(笑)。

アホ丸出しでドっ速いダウン・ピッキングやパワーコードに3度の音も使う、ドスラッシュ(笑)!

いや~、俺もまだまだ練習せんとあんな速いダウンは出来んよ!

もう、右手が麻痺とか言ってらんない(笑)

燃えるぜ!

速いダウン!!

やっぱりかつての相方がスタジオでガシガシ弾いてる音が1番燃える!!

音がつええ!!

アイツはアホや!!

ジャクソンVをガバナーに入れてマーシャルをダウンでガシガシ弾く!!

最高のアホや!!
2007/08/28(火)・晴
とうとう来たか!?

2号店!!

俺が働く音楽スタジオ「the sound track」の2号店!!

前々からオーナーと目を付けていた、福岡市城南区、油山観光道路沿い、都市高速の堤ランプそばに10台の駐車場付き!!(マルキョウ東油山店の数件隣り)

早ければ11月Open!!

色々と準備だぜ!!

楽しみだっ!!
2007/08/27(月)・晴
今日は休みなのを利用して福浜で花火をした。

もし俺が健康ならば色々と準備して車を出すところだがそうもいかない。

徒歩で笹丘ダイエーへ向かい、数人で買い物をしてタクシーで現地へ。

途中、ダイエーの隣りの俺が入院してた病院の看護師さんとガラス越しに目が合ったので手を振った。

久しぶりに見た海は気持ちよかった。

また海に来れて感激した。

志賀島や今宿を見て、早く海の向こう側へ車で行きたいと思った。

花火の煙で咳が出ないか心配したけど大丈夫だったし、ほんの少しだけお酒も飲んでみた。

気分が良かったけど、だんだん体は疲れてた。

ライダーファギアとキャップを買っちゃったのは予想外だけど(笑)
キャップ
20070827193139
なんじゃこれ?
20070827192657
俺の必殺技パート??
「トルネード鼻毛ファイア!」





突然、意味無く、お使い下さい。

きっと軽蔑されます。





電王のオープニングで

「始まりはいつも突然~♪」

の部分で見れるみんなの笑顔は最強だね。




見てる俺も笑顔になるよ(^^)




いーじゃん、いーじゃん、すげーじゃん♪

臭いマックス、ジャンプ!!
2007/08/27(日)・晴
今日もBRUTALKREATUREのリハ。

今日はドラムの都合で1時間しかない!

のに、ドラムが10分遅れ!!

今日の仕方がない理由なだけに、ヤツの昨日のチコクが痛い!!





テキパキと1時間で予定を終了。

予定は出来たので良いが、次回の向上が肝!





BRUTALKREATUREはリハ後に間髪入れず、その日のMDを聞きなおし反省会。

さぁ、次回はうまくやるぞ!!





毎週土日にリハなんでこの変則週2のリハを有効活用しなくてはだね。





夕方には岡本くんがCDをコピーして持って来てくれた。

以前から「聞きたかったけど手に入らないんだよねー」って言ってた

プロジェクトドライバーの「マース」。

これはロブ・ロック、トニー・マカパイン、ルディ・サーゾ、トミー・アルドリッジによるバンドのアルバムですよ!!

聞いてみるといい意味で普通にメタル!!




トニーのソロではありません。

ベテランの中で堂々とプレイする感じで、ロブ・ロックの歌唱が結構いいです!



彼はマーク・ボールズとカール・アルバートを足して割った感じですね♪





また、necronomiconのTシャツも出来ました!!

欲しい方はサイトをご覧下さいな♪

http://sound.jp/necronomicon