Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
M下I平からバトン
1、初恋はいつ?
小1。

2、本気の初恋はいつ?
初恋も本気だが、ハタチかな?

3、今まで好きになった人数は?
数え切れません。

4、今まで告白した人の数は?
わからん。言ったような…。

5、今まで告白された人の数は?
わからん。言われたような…。

6、今まで付き合った人の数は?
12人。

7、今まで好きになった人に1番多い血液型は?
A。

8、1番長く続いた恋愛は?
4年。

9、今まで好きになった人の共通点は?
ない。

10、今まで好きになった人を思い出すアイテム3つ
曲、テレビ番組、映画。

11、ツボ3つ
顔、体、性格。

12、恋人選び、見た目と性格を重視する割合は○:○
5:5。

13、刺激と安定、恋人に求める割合は○:○
5:5。

14、恋愛に熱し○○○、冷め○○○
ケース・バイ・ケース。

15、好きな人ができました。自分から告白する?相手から言われるのを待つ?
戦略を練った結果、告白するかされるかおのずと導かれる。

16、同棲したい?したくない?
憩いの部屋とお互いの部屋があればしたい。

17、ずばり今、好きな人いる?いない?
いる。

18、バトンを回す5人
指定しないからキミやってみて!
マーブル
20070415223837
何か用があったり、遊んで欲しい時は、スグに立ち上がってアピールします。(笑)

おー、そうか。
ちょっと待ってな。
07-04-15_23-12.jpg

KENZ ROCK最後の夜
とうとうこの日が来てしまった!
コーラとアイスで最後の日を過ごし…、まずは帰る前に、店の前で現2代目オーナーのケンズィと。
DSCF0001.jpg


そして今度は見送りに来てくれたみんなと。
DSCF0002.jpg


カウンター内のケンズィの姿を。
DSCF0003.jpg


店内に入る俺達の姿を。
DSCF0004.jpg


これで本当に閉店です。

この店は2年前に前オーナーのKENが山口に帰る時が最後だったかも知れないが、それからもこの店があって良かった!

正直、この店が無くなるのはムチャクチャ寂しいけど、この店をやったことはケンズィにとっても大きな財産だろう。

また1つ時は変わるけど。

この先に、全ての人に幸あらん事を祈る!

おっつかれさぁんっ!!
