Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
不安
まあ、「不安」なんてものは俺にとって関係無いようにしてるもんだけどね。

来週金曜、6/20は新曲やるし、その日が終われば7/13(日)はnecronomicon結成15周年イベント。

今はBLUTALKREATUREという、たまにnecronomiconがお休みして現われる悪の化身バンドもあるからね。

今のnecronomiconを全て見せないといけない。

もちろん、記念のCDも考えてるし、necronomiconの音楽の理由と出演バンドに対する思いを表す為のセッションもある!!!

ひゃ~ぁ、大変だぁ!!!

けどね、やるしかないんだよ(笑)。

っしゃぁっっ!!!
やり遂げる
たとえ目の前にやる事が山積みでも

落ち着いて一つ一つ片付けていけばいいだけやろうが!!!

頑張りますとか言うのはダメじゃ!!!

やり遂げますって言わんかい、

頑張って出来んかったらなんにもならんわい、

やり遂げるんじゃボケ!!!!!
暇?通報?
20070701202443
俺の職場、the sound trackの前に停めてある、同僚の原チャ。

全く通行の妨げでもないのに…

厳しいね~!!
幸せもん
そうぜ、オラぁ、幸せもんばい。

自分のバンドはあるし、よかメンバーもおるし、仕事だって音楽スタジオ、両親は健在、ウサギもおる。

全国に友達もおる。

脳梗塞で死にかけたけど立派に生きとー。




ばってん、より一生懸命に生きれるごと、雨が降っても傘さしてチャリ乗ったり、車運転したり、ダイエットやら筋肉つけれるごと運動出来るくらいの健康が欲しかー。

こころば満たすごと音楽出来るごと健康が欲しかー。

満たしたら終わりやけん、そらぁ無理やけど、そんぐらい打ち込めるごと、音楽ば出来るごと、健康が欲しか。




せっかく生きとうけんたい。




生きた証しに子供も欲しか。

よか女の人と出会って、俺の家庭ば欲しかったい。

ま、これは半分あきらめとーけど(笑)



とにかく、健康が欲しかねー!
ブラックリスト
ブラックだぜ、ブラック!!

しょーがねーだろー、死にかけたんだぜ!!

Oh!! No Mercy!!
