Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
ΦGWΦ
果たして受入れられるのだろうか

表向きはまだ繋がっているが

実際は離れ離れ

血の繋がりはあれど



悲しい永遠には…
Φ月光Φ
我は周囲からあまり関心を受けて無く感じ

いや、時に反する程に愛をもたらされ



我は人を疎外し

ある時は人を求め

しかし我は安住出来ず



追われれば逃げ

追えば叶わず



今一度月の光りを浴びよう
Φ風車男ルリヲΦ
筋肉少女帯の「月光蟲」ってアルバムの1曲目なんですけどね。



この世で、思い通りに行かなかったり、

上手く行かないのは、



風車を回す



ルリヲ



のせいだ



諸悪の根源は



ルリヲのせいだ




だから、ルリヲを殺せば世界は平和になる



だが、それは無理だった



ルリヲには首が無い





俺の解釈だが、



この世で上手く行かない事は誰かのせいだ



そう思っても



実際はそうじゃない。



他人のせいじゃない。



他人のせいにせず、

まず、自分が努力しよう。


そんな意味だと思った。





だけどね、





どこかの無人島に



巨大な風車を回す



首がないルリヲ



そんな世界を想像して



ゾクゾクしてる俺は



まだ何も経験してない高校生みたい。

それから20年経ってるのに。


俺は、とびきりのバカだ。
Φ夜歩くプラネタリウム人間Φ
あたしダメよ

この世じゃダメよ

あなたと夜を歩くにしても

いつでも星座に

囲まれてなけりゃ

プラネタリウムになりたい ラララ~

夜歩くプラネタリウム人間

暗黒の日でも星が見える



僕は好きさ サカナが好きさ

君と夜を歩くとしても

サルガッソー海に

船を浮かべ

水族館になりたい ラララ~

夜歩く水族館人間

山の上でもサカナが泳ぐ



人間 プラネタリウム

人間 水族館



歩こう 星座を巡って

歩こう 海図は持たないで



歩こう クレーター目指し

歩こう サルガッソー越えて



夜歩く 星とサカナの中を

俗な奴等にゃ 二人は見えない

唄おうよ この世をはかなんで

ルルルリララ~ タラリララ~



歩こう アガペー忘れ

歩こう リビドー捨てて



歩こう ムーンリバーに乗り

歩こう ポセイドン!



Words by 大槻ケンヂ,
幸せは罪の匂い
What is the dreams?
We have the dreams, now
What is the dreams?
We makes the dreams come true.


待っていれば夢は叶うはずと
ただ信じてた幼い日

空を流れる光に願いをかけ
微笑みながら今も紡いでいた

待っていても夢は叶わないと
そう知ったのはいつのころ

優しい人は悲しみばかり背負い
思い出と言う闇に埋もれていく

こぼれる罪の匂い
どうして何も傷つけずに
愛を守れないの?

溢れる嘘のかけら
この腕(て)に抱(いだ)いた幸せには
誰かの涙しみてる



戯れの無い心だけを持って
この世界へと降りたのに

獲った時から失う事に脅え
安らぎさえもいつか敵にまわす

にじんだ罪の匂い
どうして何も欲しがらずに
生きては行(ゆ)けないの?

歪(ゆが)んだ嘘のかけら
眩しい明日(あす)を想いながら
眠れぬ夜を数える

こぼれる罪の匂い
どうして何も傷つけずに
愛を守れないの?

溢れる嘘のかけら
この腕(て)に抱(いだ)いた幸せには
誰かの涙しみてる

作詞:及川眠子
歌:高橋洋子
