Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
ΦゴリまとめΦ
・ゴリ本レオ:心が暖かくなるナレーションや演技が得意なゴリラ。

・ゴリ山直太朗:繊細かつ力強い歌に定評のある芸能界のサラブレットゴリラ。

・ゴリ吉三平:ゴリラが大好きな三平。(三平は人間かゴリラかは不明)

・釣りキチゴリ平:釣りが大好きなゴリラ。

>>続きを読む
☆サイン入り☆
今日知り合いから聞いた話。



前に春日で友達と家飲みをしていた時、目の前にフォークギターがあったので、イタズラして自分の名前を書いたそうです。

で、今、春日のまんが倉庫(中古のいろんな物を販売する店です)には、



○○のサイン入りギター



と書いて売られているそうです



※ちなみに、名前を書いた彼は博多ではなかなかのロケンローラーですが、そこまで有名ではありません。自分でウケたと申しておられました
小人バナナ
20080615230840
おめぇ誰だ??
3つの間違い
お好み焼きなら大阪風に決まってんベ!



そしてツアー中、広島で、

…!




食いながら携帯でゴロー(VOXKREATURE閣下/広島出身)に電話。

「俺が悪かった。お好み焼きは広島風の方がうまい!!」




SKID ROWは1stも2ndも持ってた。

でもまあまあ。

そしてたまたま衛星放送で来日公演のライブを見た。

1曲目がSLAVE TO THE GRIND。



ひょえ~!



かっくいい!




ごめんなさい、ファンになりました。

でも俺は1stが1番好きですね。




超大作娯楽映画「タイタニック」。

監督はジェームス・キャメロン。

監督の作品は確かに好きだ。

だが、なんだ?

テレビやラジオやなんかで、みんなが、



感動!



とか



泣ける!




とか言ってるけど

そう言ってる奴、



ウソくせー!




で、妹がタイタニックのビデオ買って来た


映画を借りに行くのも見に行くのも面倒だし、見て見た。



エーンwww




3回は泣いちゃった(笑)

で、サントラCDも買って、その当時の彼女とカラオケでデュエットまでしましたとさ。
トーマスバスガス爆発
20070909053328
友人の月光影さんから貰ったトーマスバスの画像です。
なるほど、うちの近所のキティバスといい勝負です♪
