Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
Φ2日早い父の日に祖父の遺品♩Φ
今日2017.6.16.friは2日早く父の日をしました。

マッサージ器と般若心経を絵で表した巾着をあげると母が祖父が写経した般若心経を遺品だと見せてくれたのですが、なんと!

祖父の字は僕が学生の頃流行った「丸文字」!w

そして、写経に使った紙はよく見ると、裏紙。

裏を見ると「全日空トライスター◯◯便」。

パンフレットの裏紙を器用に貼り合わせて作ってありました!w

祖父は警官だったけど、博多にわかの先生をしてたし、西日本新聞に、にわかが掲載されることもよくあり、しかもマンドリンも上手かった!

それに、今日聞いたんだけど、絵、しかもマンガが上手くて、ネズミのマンガが凄く上手かったんだって。

凄く明るくて、ダジャレをよく言ってた祖父を思い出して笑ってしまいましたw

だけど、祖父はクリントイーストウッドによく似たイケメンだったのです。



で、両親と妹、妹の長女と寿司を食いにいって、ワイワイ注文してみんなでデザートまで食べて楽しかったなー♩

子供の頃から自由に育ててくれてありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

ずっと元気でいて欲しいです。
Φ5.27大橋CUBE, 8.27親不孝GrafΦ
昨日大橋CUBEでのliveにお越し頂いた皆様、キャスト及びスタッフの皆様、どうもありがとうございました!!!

necronomiconはスタジオliveが初めての事でしたので、ステージとは違う、普段のリハに近い事をしてお客さんに見て頂くという経験は良いものでした。

そしてそれを楽しんで頂けたなら幸いです!!!

ここ3回のlive、鹿児島で1回、福岡で2回のliveはドラムとギターボーカルのツーピスで行いましたが、既に新しいベーシストは決まっており、リハにも入ってます。

今のところ5曲出来るようになってます。

発表は次のliveでお知らせします。

もちろん、新しいベーシストを迎えてのliveになります!!!

その次回のliveですが、

⬛️8.27(日) 親不孝Graf

17:00/17:30
2,000+1drink 500

「ORGY OF MOTHERFUCKERS Vol.8」

PsychoSociety
CRIMSONKILLY
DEATH GAZE
Out of Focus
VIOLET-NARCISSUS
ZODIAC APE
necronomicon
DJ : Zilch

そうそうたるメンツになっておりますので是非ともお越し下さい!!!

よろしくお願い致します!!!
ΦそんなバナナΦ
これが発覚したのは俺が35のときかな???

その頃俺は実家に戻ってて、食卓で母にバナナを勧められ

「俺、バナナなんか食わんっちゃんね〜、バナナチップとかバナナシェイクとか平気やけん、味は好かんことないっちゃばってん。」

すると母は

「そらそうやろうね〜。」

俺は「なんが???」

母「あんた小さいときにバナナ食べ過ぎて糞詰まりおこしたろうが。」

…???

…、

あっ!!!

思い出した!!!




俺が小1のときかな???

おやつにバナナを食べたんです。

そしたらお腹が痛くなってきて、でもトイレに行っても何も出ない。

その時に遊びに行ってた友達のお母さんが俺を小児科医に連れてってくれたんです。

すると、医者は俺にカンチョー。

しばらくすると、お腹がチョーグルグル!!!

急いでトイレに駆け込むと、



出たーっ!!!



治りましたwww



医者は俺に

「あんた何ば食べたね???」

俺「バナナを食べました。」

医者「どれだけ食べたね???」

俺「一つ食べました。」

医者「一つってどんだけね???」

俺「一つ、みんな食べました。」



俺は小1のくせにバナナ一房食べたのです。

それくらい好きだったワケですが、これがトラウマとなり、それ以降、食べれるのですが自ら好んで食べることはなくなりました。

この記憶もいつの間にか消していたんでしょうね。



これには後日談があります。

この時の小児科医の看護師さんは、俺の後ろの席の友達のお母さんだったのです。

その為、次の日学校へ行くと後ろの席の友達が




「お前、昨日病院でうんこしたろーが」




うんこくらい誰でもするやろ

お前うんこせんとや???

うえー
Φ日田焼きそばと草木饅頭Φ
を福岡市役所広場のイベント「祭 WITH THE KYUSHU」で買いました!!!

両方とも大好物なのです♩



この飲食ブース、物産展の他に博多祇園山笠(福岡市)、戸畑祇園大山笠(北九州市)、唐津くんち(佐賀県唐津市)、日田祇園(大分県日田市)、八代妙見祭(熊本県八代市)の神輿が集結し、それは見事であり、全ての祭りにはそれを誇りに思っている郷土愛を感じられて胸が熱くなりました。

また、ステージでは博多・ザ・ブリスコが出ていて楽しかったです♩

ジャガーさんのゴールドトップはよか音しよんしゃったです!!!

盛り上がっとったばいっ、オーライっ!!!
Φ好きなアイス売切‼︎!買うのはどれっ???Φ

好きなアイスが一つも売ってないときに困ったことはありませんか???

「一体、この中のどれが美味しいの???」

だから今日はその時の為に、お気に入りのアイスは一つも買わず、

「これ、良さげなんだけど、美味いのかな???」

ってアイスだけ買いました♩

これで俺のアイス許容範囲が広がればいいな♩

目指せ!!!

アイスモンマスターっ!!!
