Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
10cmの九魔
友達でマイミクのM下Iペーからバトゥン!
チョーめんどくせー。



お題
→【10cmの九魔】




1.目覚めた時【10cmの九魔】があなたの顔を覗き込んでいました。
どうしますか?
→定規を探して大きさを測り、とりあえず携帯で写真をとって、ブログにアップ!

2.【10cmの九魔】をあなたは飼いますか?
→本物の九魔に渡す!

3.【10cmの九魔】がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?
→とりあえずパンとガソリンのどちらを選ぶか、様子を見てみる。

4.【10cmの九魔】がトイレに行きたがっています。どうしますか?
→トイレ内で倒れないように注意してから連れてく。

5.【10cmの九魔】が風呂に入りたがっています。どうしますか?
→洗面器にお湯をはってやる。

6.【10cmの九魔】と初デート!
どこに連れていきますか?
→楽器屋。

7.最後の質問!
【10cmの九魔】がいたらあなたはどう思いますか?
→10cmの俺は何処にいるんだ??

8.妄想させたい友達5人をチョイス

リア友で福岡在住のマイミクでミクシィを頻繁に使ってる女性に。
全て【10cmの亜II死】でお願いします。

asiandivine@発醒さん
しらこさん
夜海@BUgHYpER☆彡さん
サクラ@あーちゃんさん
アリサさん(あ、熊本やった/汗)

困ったろー??(笑)
よろちくび。
本製品の説明
お客様に本製品【”残虐騎士”亜II死】を説明しましょう。

本製品名
:”残虐騎士”亜II死

対象年齢
:制限なし。

適正動作環境
:人間と同じ。

製造元
:多分、福岡県。出生が福岡だから…でもハネムーンベイビーだったら両親の新婚旅行のホテル??

製造日
:不明。出荷日はわかっても製造日はわかんねぇよ。

保証期間
:ありません。

価格
:値段はついてないけど、くれるんなら遠慮せずに貰うぞ。


【以下の動作方法】

話す
:気分次第で。

誘う
:気分次第で。

笑わせる
:結構すぐに。

泣かせる
:感動すると。

怒らせる
:理不尽な事、誹謗中傷されると。

謝らせる
:今後必要ならば。

倒す
:脳梗塞の後遺症でバランスが難しい為、ラクに倒せますが報復を覚悟して下さい。

相談する
:聞きますが、決めるのはお前だ!

騙す
:騙されたとも思いたくありません。

味方にする
:お前が俺の味方になれ!

服従させる
:お前に服従したいと俺が思えば。

【メンテナンス】

エネルギー
:食物、飲み物。甘いもの好き♪

ケアの仕方
:音楽させる事。

故障している例
:今。

修理の仕方
:教えろ!


【本製品に関するお問い合わせ(回す人)】
やりたい人、やってくれぃ!
SHIN-GOくんからバトン
■ルール■
●観覧者には質問内容を見せない
●気になる人はメールしろ
●内容聞いたらすぐやれ

1位 窓際部長の哀愁さん
2位 おやじゅんさん
3位 UZI-ONE/A.Dogsさん

1位 わからん
2位 わからん
3位 わからん

1位 わからん
2位 わからん
3位 わからん

1位 NATSUMIさん
2位 他は同着と言う事で
3位 他は同着と言う事で

1位 みんな無理だろ
2位 みんな無理だろ
3位 みんな無理だろ

1位 1人がいい
2位 1人がいい
3位 1人がいい

1位 テン公さん
2位 わかんね
3位 わかんね

1位 該当者なし
2位 該当者なし
3位 該当者なし

1位 KENZ@鬼CHOKEさん
2位 他は同着と言う事で
3位 他は同着と言う事で

1位 すぎさん
2位 あじさん
3位 いるのかな??

1位 該当者なし
2位 該当者なし
3位 該当者なし

1位 俺がヘタだから無理だよ
2位 俺がヘタだから無理だよ
3位 俺がヘタだから無理だよ

1位 KENZ@鬼CHOKEさん
2位 該当者なし
3位 該当者なし

1位 ドロシィ【PLA-GO】さん
2位 UZI-ONE/A.Dogsさん
3位 テン公さん

1位 わかんね
2位 わかんね
3位 わかんね

1位 テン公さん
2位 パルンボnew/t侍さん
3位 BASIRISKいっぺいさん

1位 日本人@SUNSOWL(Vo)さん
2位 窓際部長の哀愁さん
3位 UZI-ONE/A.Dogsさん

1位 Luvvyさん
2位 NATSUMIさん
3位 紫陽花さん

1位 コンボウさん
2位 Deja-vuのみっちゃんさん
3位 K-yaさん

1位 それっていつさ??
2位 それっていつさ??
3位 それっていつさ??

9ヶ月くらい。

俺はそんなギタリストと思うから。

3人。

覚えてないよ。

A みんな

B テン公さん

C 思わない

D 思わない

E 窓際部長の哀愁さん

F しらこさん

G ドロシィ【PLA-GO】さん

H テン公さん

I みんな

J 九魔さん

K コンボウさん

L おれ

M みんな

N BLACK FRIDAYさん

O みんな

P 誰とは思わない

Q そうな人ならね

R こたえられんわい

S これからもよろしくです!!


名前が出た人は
コメ・バトン強制です☆



なげぇ!
強制ではないけどやれたらやって下さい★見に行きます!
あいつバトン♪
・送り主の名前は?
ゅみさん。

・送り主から『逢いたい』と電話があったらどうする?
とりあえず、理由を訊く。

・送り主が突然『キスしていい?』と言って来た!
ダメダメ!!

・送り主の横顔がとても綺麗だったら?
そう認識する。

・送り主から良い臭いが!貴方ならどうする?
何の臭いか確かめる。

・送り主が『今日ゎ帰りたくない』と言ってきたら?
理由を訊き、帰るように諭す。

・送り主が抱き着いてきたら?
ゴキブリだ!!

・送り主が泣いてしまったら?
そっとしとく。

・送り主に言いたい事は?
体が治ってきたらみんなでカラオケ行くぜ!!

・最後に送り主の事は好き?
はい!!

・このバトンを男女問わず11人に送ってね。(送り返し可)
特定には送らない…と言うのが普通だが送りたくなるなぁ(笑)

01.RIN
02.ZAIZEN
03.トミー富岡
04.わた流D
05.TOMOYA
06.MOMEN有馬
07.パルンボnew/t侍
08.はま~
09.モタエネミ
10.テン公
11.CHOKENJI

物凄く悩んで、センスがずれてると思われる、おもしろい答えを期待出来るマイミクさんを挙げて見ました。ぜひともお願いします!!
「意外とありがちなバトン」
マイミク、テン公さんが受け取ってくれたバトンを見に行った所、やる気の出るバトン(珍しい)を見つけたのでニヤニヤしながらやります。

●とんがりコーンを指にはめた事がある

余裕ではめて食います。
おいちー!

●バームクーヘンをはがす

はい、はがしてクリームを舐めながら食います!
…いつもじゃないけど。

●扇風機の前であーーーって言う

言いますねー、特に風呂上り。

●ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる

舐めるよりも、前歯で「こさぎ」取ります。

●全校生徒の前でバンド演奏という妄想

高校生の時、リアルでやって以来ライブしてます。

●自分の写メを何度も撮って、自分が一番かっこよく、可愛く写る角度を研究する

あるよ、あるよ。

●歩いている時余計なことを考えて足がグキッってなる

なるねー。
で、1人で恥ずかしくて、またグキッってなったふりして歩くねー。

●カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた

良かった、これは無いや。

●自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空回りしたペダルが膝の裏にヒットする

いえいえ、弁慶の泣き所を痛打して、

「あたす、あたす」

と痛がりまふ。

●部屋の電気の紐を使ってボクシング

何でそんな事知ってるの?

●鏡を見て「自分はカッコいい、可愛い」とか思うけど、それは光や角度の問題で街の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む

30代になってからは…

●自分の声を録音したのを聞いて死にたくなる

小1の盲腸の手術時に録音されたテープはヤバかった。

●深夜にやってる映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する

あれは全部エロだべ。

●街中で考え事をしていたら、他の人に聞かれてるんじゃと思い「聞いてんだろ」と意味不明なテレパシーを送る

はい。
で、聞いてんだろ、答えろ!とか送る。

●向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけあいみたいになる

何故かおばちゃんとなるねぇ。

●回す4人

そこの笑ったアナタ!やりなさい。
楽しいわよ♪
